スタイルのいい女性が実は補正下着をつけていたという事実に驚いたことがあります。

見た目はぜんぜん太っていなくて、補正下着なんて必要ないんじゃないかと思ったのですが、彼女曰く、補正下着を付けるとぜんぜん違うのだそうだ。

補正下着をつけていない時の姿を見たことがないので、どのくらい補正されているのかはわからないけれど、スタイルはすごく良く見えていました。

補正下着はちょっと大げさだなという人もいるかもしれませんね。

もうちょっとだけ胸を大きく見せたいっていうのなら、ブラジャーだけでも十分大きく見せられると思います。

それに、最近は可愛いデザインのもの多くて全然、寄せて上げてるイメージがしません。

どうやってブラジャーで胸を大きく見せるのかといいますと、簡単ですね。

ブラジャーにパットが仕込んであるのです。

昔は、ブラジャーにパットを何枚も詰め込んでバストアップしてたということもありますが、今はブラジャーに直接その機能が備わっているので、ちょっと動いていたらパットがずれたとか落ちたということもありません。

安心してバストアップできます。

ただ、ブラジャーをはずせは元に戻ります。

補正下着なんかだと、背中やお腹の肉を胸に持っていって、その肉を固定させていくなんて聞きますが、実際それが可能ならもっと巨乳の女性が増えていてもおかしくないと思いませんか?

補正下着が売れ続けているというのなら、やっぱり、下着を付けている時だけ効果がでているんだと思いますよ。

最近の記事